scarlet-clothesのブログ

革製品を扱っています。日々の出来事やお得情報を配信していきます。

3年目の愛のカタチ~Another story

こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

スタッフの平井です...♪*゚


先日、お店に3年目の結婚記念日《革婚式》のプレゼントを買いに来られたご夫婦がいたとお話させていただきました*\(^o^)/*


ブログを書いたあとに結婚3年目を迎える友人に教えたら

「何それー!?私達も革婚式やる!!」と次の休みの日に早速旦那様と一緒にお店に来店してくれましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


f:id:scarlet-clothes:20180226164420j:plain




ちなみに、石原さとみさんもドラマ『校閲ガール』でAne Mone(アネモネ)さんのベルト風レザーワイドリングを付けられていて、オシャレ女子から問い合わせが殺到されたとお聞きしています(∩ˊᵕˋ∩)・*


f:id:scarlet-clothes:20180226164136j:plain



結婚してから一緒にペアのものを選ぶことがどんどん少なくなってきている3年目だからこそ、改めて革婚式をきっかけに夫婦の愛を強く深くしていただけたらなと思いました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡