scarlet-clothesのブログ

革製品を扱っています。日々の出来事やお得情報を配信していきます。

縫製なしで出来る♫革小物やアクセサリーを手作りしてみよう!その②

おはようございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

スタッフの平井です♪


昨日もいいお天気ですね(∩ˊᵕˋ∩)・*


さて、前回ご好評いただきましたアクセサリーの手作りシリーズ♪

シリーズ2回目は

【切って貼るだけ簡単ピアス】です٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:scarlet-clothes:20180224114200j:plain


切って貼るだけ!!

それだけで可愛いピアスが出来ちゃうんです(ノ≧∀≦)ノ


ピアスパーツと、アクセントにパールを準備☝️

レザーを可愛くカットして接着☆


f:id:scarlet-clothes:20180224114238j:plain


木工用などの使い慣れているボンドも、用途に【革の接着】と書いてあるものがあります

✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

普段使っているものが使えるかもしれませんので確認してみて下さい*\(^o^)/*