scarlet-clothesのブログ

革製品を扱っています。日々の出来事やお得情報を配信していきます。

今年は少し特別なバレンタインに♪

初めまして!!

自称!イケメンスタッフです!!(*≧∀≦*)
 
もう1月も終わり
明日から2月になりますね!!\\\\٩( 'ω' )و ////
 
2月といえば??
恵方巻き!!(🌑´)З`)))モグモグ
もありますが
 
 
やっぱりバレンタインです!!
世の男性は、ドキドキしてます♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪
 
 
自分は、毎年友チョコをいただいております♪♪( ´▽`)
この文化をつくってくれた人に
本当に感謝ですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
さてさて
今回は、男性心を発信していきますε=(ノ・∀・)ノ
 
バレンタインで
大切な人、本命の人にはなにをプレゼントしますか?
やっぱりチョコですかねーー\(≧U≦)/
 
それでも、嬉しいです!!
私は、個人的にとても嬉しいです!!(*≧∀≦*)
異性からプレゼントをもらうだけで (。-∀-) 
男性の個々の中は舞い上がっってしまいます♪(´///ω///`)
 
それでも、もちろん良いですが!(*^◯^*)
今年はいつもと違ったものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか??
 
当店は、革小物も多数扱っております♪♪
 プチギフトとしてオススメです♪♪
 
 

f:id:scarlet-clothes:20180131195310j:plain

イヤホンホルダー
定期入れ
キーケース などなど、、、
 
男性は、小物の使い方が苦手な方が多いです(*^^*)
 
だからこそ、
女性目線で「こんな風に使ってみて〜♪♪」
なんて一言あったら
使っちゃいますし♪♪
本当にうれしくなっちゃいます!!٩(๑>∀<๑)۶
 
 
大切な人が
よりオシャレになったらどうでしょう??
活き活きとしている姿を見られるのってどうでしょう?
 
 
 
ステキなことですよね♪
その背中を押したあなたは??
もっとステキですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
普通にバレンタインを楽しむのもよし♪( ^ω^ )
今年は、ちょっと特別感を楽しむのもよし♪(^O^)
 
みなさんにとって
素敵なバレンタインデーになりますように♪♪
 
 
 
ps
今年こそは、本命のチョコを、、、!(ノ_ _)ノ