scarlet-clothesのブログ

革製品を扱っています。日々の出来事やお得情報を配信していきます。

はじめまして!

初めまして(*´ω`*)

お店のスタッフをやらせて頂きます^_^

ハシグチと申します(≧∀≦)


早いもので、

ここのお店でスタッフをやらせて頂き、

1年が経ちました(о´∀`о)


私は、革製品というものは、

元々、興味はなかったのですが、

蔵前をいろいろ散策して、

ふと入ってみた雑貨屋さんで見つけた、

革製の財布が気に入って、

それ以来革製品のものを身に付けることが多くなりました(#^.^#)


革製品に今まで興味が無かったという方にも、その魅力を伝えていけたらと思います(*^ω^*)


これからよろしくお願いします(*´∀`*)