scarlet-clothesのブログ

革製品を扱っています。日々の出来事やお得情報を配信していきます。

きっかけは革製のブックカバー☆

おはようございます(●´ω`●)


スタッフのハシグチです(๑>◡<๑)



突然ですが、

僕は読書が好きです(o^^o)


しかし、元々は読書か苦手でした(T_T)


しかし、それを実は革製品で、

克服したんです(*´Д`*)


どういうことかと言いますと、

学生時代に友人から誕生日にある小説をプレゼントされました(o^^o)

ただ、心の中では読めるか不安でした(*´-`)


しかし、友達がもう一つプレゼントを渡してきました(^ν^)


それが革製のブックカバーです(*≧∀≦*)

しかもデザインがすごくオシャレで色もかなり好みでした(о´∀`о)


早速、本にブックカバーを付けてみました(^ω^)


それ以降、カバンから取り出す度に、

ニヤニヤしちゃってました(//∇//)


そこから自然と本も読めるようになりました(●´ω`●)


まさか、自分が読書できるようになるなんて思わなかったですが、読めるようになるならきっかけなんて何でも良いなと思います(*⁰▿⁰*)笑


苦手もオシャレな革製品で克服できるかも!?